発泡酒 ,第3のビール,ビール専門の通販

ビールの売れ筋ランキング
トップ>>月桂冠>>月桂冠 恒の月 辛口 1.8L
このエントリーをはてなブックマークに追加

月桂冠 恒の月 辛口 1.8L

月桂冠 恒の月 辛口 1.8L 逸酒創伝 楽天市場店価格1511円 (2020/05/14)

評価: 4.33

レビュー: 3件のレビューがあります。

すっきりとした味わいとのどごしが特徴の、飲み飽きない端麗辛口のお酒。容量1.8Lアルコール度数14度以上15度未満 [history] 1637年(寛永14年)、初代・大倉治右衛門が京都府南部の笠置町(現在の相楽郡笠置町)から城下町、宿場町としてにぎわっていた京都伏見に出て来て創業。屋号を「笠置屋」、酒銘を「玉の泉」と称しました。その後も「品質第一」をモットーに、日本で初めて年間を通じた酒造りを行なう四季醸造システムや、新規技術を活用しながら品質の高い酒を醸造しています。 [location] 月桂冠創業の地の一角に所在する内蔵酒造場(京都市伏見区本材木町、1906年建造)。濠川沿いから眺めた内蔵は、酒どころ伏見を象徴する酒蔵風景として親しまれています。酒蔵内では現在、但馬流の杜氏が昔ながらの手法で酒を醸しています。日本酒の寒造りが最盛となる厳冬期には、蒸米や発酵によって醸し出される香りがあたりに漂い、酒どころの雰囲気が一層高まります。 [people] 技術開発力、マーケティング力、提案力を生かして、高級クラスから普及タイプの商品まで、多彩な清酒を商品化し、常に革新性・創造性をもってチャレンジを続けながら、お客様に世界最高品質の商品をお届けしています。

このサイトで掲載されている情報は、発泡酒 ,第3のビール,ビール専門の通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 発泡酒 ,第3のビール,ビール専門の通販 All Rights Reserved.